SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

ブログを更新するのもずいぶん久しぶり…。
テレワークが全部悪いんです!(嘘)

え?PS5?なんですかそりは??
抽選当たってねーよ!残ハズだよ!!クソがっ(笑)
正直、日本のローンチは台数用意して遅らせた方が良かったですね。
施策としては大失敗でしょう。無能過ぎ。
いや、ソフトラインナップ的にまだ売る気があんまりないのかもしれませんが。
それはそれでゲームメーカーとして何考えてだって話ですしおすし。
まぁ私はゲーム半引退状態なのでゆっくり手に入ればいいですけど。
(抽選当たれば買おうかな位の心持ち)

…という訳でYJ感想。


【ジャンケットバンク】
色々ツッコミどころは有りますが結構楽しんで読んでます。
レコードを割ってるっぽいのが今後の展開に関係してくるのかな?

【シャドークロス】
スガワラエスコ先生の新連載。相変わらず絵柄が魅力的。
競技ダンス主体のようなのでその内熱いダンスバトルが有るのでしょうか?
ってかそうなるといいなぁ。
でも作風的に多分ラブ押しな気もしなくもない(笑)
ちなみに予習としてボールルーム読んだりアニメ観たりしてたのですが滅茶苦茶面白かったです。
ちーちゃんの個性が凄い(笑)

【推しの子】
いやぁ、面白いですねぇ。
アクア君の仕事仲間がみんないい奴らなのが良いですね。
個人的にはルビーパートが好きですけど(笑)

【かぐや】
お兄ちゃんは(家族には)悪意がないというか根底から悪意の塊であるというか、
恐らくそういう人なので余計どうしようもないんでしょうね。

【久保さん】
あまりにも他の暗黒ラブコメが濃すぎる(笑)が故に、この漫画としては本当に美味しい位置につけれているのでは…とつくづく思いますね。

【九龍】
金魚はカメラなのでは?という説を見て、なるほどなぁと思いましたがどうなんでしょうね?

【100カノ】
みみみさん良いですねぇ。ですわ系のキャラは大好きですわ(笑)
そしてさらっと挟まれる凪乃静デート。凪乃静は良い。。。

【王子堕天】
絵柄がまだこなれてないですが、なかなか渋い内容で面白かったです。
次の作品も読んでみたいですね。

【シャドーハウス】
ベルちゃん気の毒…そりゃ泣くわなぁ。

【シンデレラグレイ】
ヤエノムテキさんしゅきぃぃぃぃ(笑)
ショートヘアで武闘派なんて最高過ぎる。
ググったら元ネタのお馬さんもカワイイ顔してますね(笑)
一方、オグリさん、そのボテ腹はアカンぞ、ヒロインとして。

【元気くん】
うーん、可哀そう(笑)
これもう学校行けないやん。。。
そしてボスキャラ同士の対決が始まってワクワクが止まりませんね。

【蒲生伸晃】
うーん、個人的にはそこまでビビビとは来なかったですけど、まぁ悪くもなかったです。
最後のアーマードコアネタは好き嫌いが分かれるかもしれない(笑)
てかこの作者、ドヤ顔情報提供おじさんの人かよ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。