SSブログ

【漫画】 先週のYJ [プレイ日記]

うほぉ、PCがぶっ壊れたでござるぅぅぅぅ。
という訳で修理して復活しました。
マザーボードのリチウム電池かCPUクーラーのどっちかがヘタってるとアタリをつけて
なんとか正解でした。
(でもどっちだったかまでは分からない…)

随分長い事放置してしまいましたが、PCが壊れたのはここ数日の事です。。。
テレワークのせい。きっと。


【僕、いますよ。】
うーん、いつものって感じであんまり面白みはないですね(笑)
てかこれグッドジョブと何が違うんです?

【キングダム】
ホーメイさん久しぶりぃ。お前そんなイカス髪型だったか?(笑)
てか魏って誰が居た国だったか全く覚えてないぜ!

【かぐや】
白パパ景気良いようで何よりである。

【ブンゴ】
やっぱり日本舞台の方が面白いじゃないですかー!!やだー!!

【推しの子】
なんでよ!!
突然の赤坂テイストわろたw
かなちゃんはザコちゃんっぽくてかわいいなぁ。

【ジャンケットバンク】
これ系は嘘喰いやライアーやってたせいで大分ハードルが…
今のところつまらなくはないかな…と言ったところ。

【ウマ】
作画も上級だしお話も結構面白く恵まれてますねぇ。
本家アプリを除けば…

【グラビア】
おい、羽香里さんが混じってんぞ!(笑)

【ジュピタリア】
うーん、なんか急にイマイチになったような…

【シャドー】
ローズさんツエー。
それにしても煤が目に入るのは滅茶苦茶痛そうだな(笑)

【バス江】
なんか最近明美さんロリ化してない?
最後忍者来るんだろうなーって思ってたらやっぱり来た(笑)
オチが分かってても面白いのズルい

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。