SSブログ

【雑記】久しぶりに… [雑記 [その他]]

久しぶりにblogの更新をしてみたわけですが、何と最終更新が去年の11月末。
これは酷い。
…とは言えもはやblogで書きたいことなど無くなっているので
これを最終更新としたいと思います。

ちなみにtwitterではちょいちょい漫画の感想書いたりとかエロ絵師さんの絵を楽しんだりしてるので(笑)
「NoriQ@BBShip」をフォローしてもいいし、しなくてもいい。
尚、私はシャイボーイなので一方通行ツイートがメインで、あまり返信とかはしません。
…ていうかコメント見るのが極端に遅くなったりして、タイミング的になんだかなーって感じになることが多い。
いや、多分遅くなってでも返信した方が良いんだろうけど、言葉が思い浮かばないのよね。

ちなみにコメントとかは勝手にしてくれても構わない派です…というかあの「FF外から失礼します」的なやつは宜しくないですよね。
あれは正直日本人の良くないところだと思いますわ。
そういうのやるなら最初から鍵掛けるだろうってね。

まぁ、最終更新とは言えアカウントを殺す事は考えてないので、
何かしら長文書きたくなったら何か記事を投下することもあるかもしれませんが、年1~2回とかの頻度だと思われます。
書きたいときにはソネブロがサ終してるかも分からんけど(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。