SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

【オタサーの姫】
うーん、読切のときから思ってましたが何が面白いのかさっぱり分からない(苦笑)
キレのあるギャグがある訳でもなし、ラブコメとして面白い展開がある訳でもなし。
こういう空気漫画があっても良いとは思いますが、せめてひっこみゅ位は打ち切ってから始めるべきでは?

【キングダム】
ようやく李信に。
通常なら感慨深くもなるんでしょうが、やっとかよ…という感想しかない。
たぶんリボクのせい(笑)

【かぐや→カムイ】
良い話ダナーから最低の話へ
赤坂先生は野田先生に説教していいよ(笑)

【推しの子】
こちらは先週からの新連載。メンゴ先生にストーリーを書かせないのは正しい(笑)
が、正直今のところ特に面白くはないかな。
赤坂先生がシリアスに振るのかコメディに振るのかイマイチ分からないので
そういうところで面白さを判断できていない…のかもしれない。

【100カノ】
いきなり謎の展開になってしまったので、ちょっとマズいかなーと思わなくもなかったのですが、
今のところは杞憂でございました。
静ちゃんがキスゾンビのときから面白ムーブ係になっててかなり好きになりました(笑)
俺屍からクスリで眠るまでの流れが楽し過ぎる

【ナズナ様】
先週のヤツデが強盗未遂のクソムーブ過ぎてドン引きしました。
どうしてこう不快要素をいちいちぶっこむのか…
実力はあってそれ以外なら面白いのに勿体ないです。

【ガンツ】
月一なのにとにかくテンポが悪い。やーーーっと戦闘が始まりました。
ページ増やすなりWebに移すなりした方が良いのでは?
正直週刊の雑誌で読むにはキツい。

【新サクラ】
こゆり先生の画は素晴らしいんですが、こちらはガンツとは逆に展開が早すぎる(笑)
もっとじっくり進めても良かったんじゃないかと…。
日常回とか無いとサクラ大戦としての魅力はどうしても半減しますよね。

【シャドーハウス】
イヴさんちょいちょい出てくるけどホント美人だなー(笑)
いつものコーヒーではなく、(エミリコさん達は)ハイテンションになるだけだった模様。
ベンジャミンさんあんなガタイなのに精神系の能力とは…

【アビス】
うーん、このただひたすらに暗いだけの漫画にどういう面白味を見出せばよいのか…
いや、ダークな漫画でも面白いものは幾らでも有るんですがこれはなぁ。。。

【バス江】
ロサンゼルス人じゃねーが(笑)

【アバッキオ】
いやぁ、個人的に割と面白く読んではいるんですが、やっぱ地味かなぁ。。。
コミックとか売れる気がしないんだよなぁ。
いやホント私個人としては結構好きなんですけどね。

【MoMo】
やっぱこういうコメディバトル路線の方が向いてるんじゃないですかね?(笑)
今週のオチはなかなか面白かったです。
それとMoMoちゃんのペロペロコマ最高でした(ぉぃぃ)

【妄想なんとか】
シンマン読切。
絵は大分粗削りですが、描いていけば結構上手くなりそうな気もする。
お話的には可もなく不可もなく…と言ったところ。
もっとギャグにキレがあると良いと思うんですが、それが難しいですよね(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【PS4】 DJ Max Respect【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。