SSブログ

【PS4】 DJ Max Respect [プレイ日記]

DJ Max Respect 練習用シートを更新しました。
いやぁ、およそ一年ぶりの更新でございますな。
Deemoのとき更新しようかなぁとか思わなくもなかったんですが、
Deemo曲ってキー音無くて全然面白くなかったんですよね。。。
それでまぁ萎え萎えになってしまって、DJ Maxも今まで全く触らずでした。

一年ぶりにやったらやっぱりド下手糞になってましたね(笑)
といっても複雑な部分の押し分けに指が動かないといった感じで簡単な曲は流石に問題ありませんが。

■練習用シート(最新版)
https://drive.google.com/open?id=12A1fGhrN6KKBp7-gQU357IXtLnywiuvv

・シリーズ名のタグの順番が整理されたようで、それに伴ってシート内の曲順も随分変わっています。
・最新DLCであるV EMOTIONまでの全曲カバーしている…筈です。
・Urban Nightが同一名称で2曲になってしまったのでEMOTIONAL S.の方は後ろに[E]と付けてます。
 (シリーズ名タグで判別できるのですが、曲名だけで識別できた方が作成の上で色々都合ががが)
・コラボ曲もソフトに合わせてコラボタグに移動しました。作品別にタイトルの後ろに[GG]とか作品の略称を付けてます。
 ⇒この曲どの作品のだっけ?と思うこともあるのかなぁ…程度の意味合いですが。

【このシートの目的】
DJ Maxは難易度ソートや難易度フィルタの機能がないので、難易度順に遊びたいときに曲を探すのが大変。
という訳で自分の遊びたい曲探しが簡単に行える練習記録表を自分用に作成したものです。
…が今のところは私以外に使っている人は多分居ないと思われます(笑)
(便利なんだけどなー)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。