SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

【100人】
びしょびしょ、じゃねーが(笑)

【元気くん】
うーん、元気くんそれはアカン。地獄行きだぞ(笑)

【バトゥーキ】
竜大強いなぁ。

【グレート・ワン】
さばいさんの末広光先生の読切。
相変わらず画力は素晴らしいの一言。おじさん描くの好き過ぎでしょ(笑)
お話もまとまっていて読切としてはかなりの完成度で面白かったです。
ただし、これが連載となるとネタ的に厳しそうな気もしますね。
能力から何から再構築が必要になりそうな気もします。
連載は連載で別の漫画が良いと思いますが、是非ともカムバックして欲しいですね。

【HANDS】
個人的にまぁまぁ面白くなってきつつあるような気がしていますが、
今のところ全体的にちょっと地味かなぁと思いますので、
その辺どう展開するかが課題でしょうか?

【ひっこみゅ】
気が付いたらねじまきカギューちゃんみたいになっていた(笑)

【アルマ】
比較的画力も高いですし、面白い要素もあるとは思うんですが、何かが足りない。
パンチ不足という感じですね。
演出面になるのかもしれないですが、強大な敵とか分かりやすい部分が必要なのかもしれません。
この先どうなるんだ?っていうワクワク感、ドキドキ感がどうにも無いんですよね。
これはYJの大半の連載にも言えることなんですが。

【バス江】
どこの元気くんだよ(笑)
私も最近はTATSUNII化してるから気を付けなきゃ。。。


うーん、今週はあまり展開的に面白いことになってる漫画がなくて微妙な感想になってしまった。
一番楽しみにしてるシャドーハウスも休みだったしなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【PS4】 DJ Max Respect ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。