SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

英語勉強継続中。
ほどほどに金と時間を掛けているのでお勧めの教材等をまとめられるといいな。
…まぁそんなたくさん買ったわけじゃないので比較は出来ないと思いますが。

【HANDS】
そう言えば書き忘れていたけど、先週のユキちゃんのクソガキムーブはちょっと面白かったです(笑)
あぁいうの好きですね。

【キングダム】
結局後出しじゃんけん大会になっちゃうんですよね。

【ブンゴ】
これ中学生なんすよ(笑)

【久保さん】
今週はなんか良かった気がします。なんでか分からんけど。
絵はやっぱりちょっと気になりますが。

【ナズナさま】
クズ過ぎワロタ…。
すみません、なんか昔から稲葉先生の描くクズムーブは苦手なんですよね。

【オーライ!】
今週の内容自体はそこまで悪くなかったと思います。
っていうかアプリでも叩かれてるので気の毒になってきました。
もうちょっとギャグとかを入れてキャラに愛着沸くようにすると良いのではないかと。
そうじゃないとシナリオ構成上、試合が遠そうなので、
読者が漫画に入りこむ前に読まれなくなりますよね。

【ジェネリック】
流石に謝ってきましたね。良かった。良かった。

【バス江】
カワちゃん回も面白いですよね。

【100人】
静ちゃんが吊るされるまでの流れがテンポ良くて秀逸でした。
あと、キスゾンビレズはエロ過ぎですね(笑)

【元気くん】
私はうっしー先輩大好きですね(笑)

【グッドジョブ】
いい話だった。

【アバッキオ】
お姉ちゃん何したんや…

【バトゥーキ】
うぉぉぉぉぉ、孟さん生き残り!?嬉しぃぃぃぃぃぃぃ。
イッチにとっては最高の師匠になりましたね(笑)

【リビドーズ】
ケイ君性癖歪みすぎワロタwwwww

【ゾンビ】
今時ゾンビかよ!と思いましたが、読んでみると結構良くできていました。
総合力がなかなか高いのではないでしょうか?
次はゾンビ以外が読みたいですね(笑)

【シャドーハウス】
パトリック君はジョン様にキレていいと思うよ(笑)

【MoMo】
新展開なかなかいいですね。
京吾くんがしっかりおっさん(笑)をやる今の流れが魅力的です。


【番外:わたモテ】
久しぶりに面白いと心から思える回でした。
美保さん・夏帆さんの2キャラが強キャラ過ぎですね(笑)
同学年では作中最強ではないでしょうか?
特に美保さんを嫌いな陰キャオタは居ないでしょう(笑)
もこっちも完全に堕ちてましたしね。
(加藤明日香さんに求めていたポジション…とか言ってはイケナイ。。。)
そしてこみさんのアストラル体が抜け出ててクソ笑いました。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。