SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

うーん、新年明けて新しい仕事が始まりますが、嫌だなぁ(笑)
給料も上がらないし転職を本気で考えようかなぁ。
でもそれはそれで面倒くさいんだよなぁ…


【ガンツE】
結局ガンツやないかーーーーーい!!!
っていうわけで時代劇楽しみだったんですが、結局ガンツで萎えました。
今さらガンツやられてもねぇ…
一定のアンケや売上げが見込めるのは分かるんですが、漫画雑誌としては脳死しているとしか思えないですね。

【キングダム】
ただでさえ展開が遅いのに信が死ぬ行とか必要だったんすかね?

【かぐや様】
雑魚ちゃんチョロすぎぃ

【100人】
今週はなかなか面白かったですね。
左目に(2回)攻撃するところで吹きましたw
ところで本当にタイトル通り100人ないし、ヒロインキャラ追加をある程度やっていくのか
それともあくまでタイトルはタイトルでこの3人中心で進めるのかどうなんでしょうね?

【シャドー】
星付きにスコープしたお話でしたが、オリー&オリバーはジョン様系ですね(笑)
クリストファーというカリスマが居たようですが、ローブ様の事なのか…

【九龍】
まぁそういう事ですわなぁ、という回でしたね。
喫茶店は幻影なのか何なのかが謎ですね。

【なずな様】
ナンテン、これはエロガキどころか性犯罪者ですね。
ちょっとやり過ぎでしょう。
稲葉先生の悪いところが出てしまっている気がしますね。
これはちゃんと更生させないと読者的には気持ち悪くて今後ナンテンを楽しく観ることはできないでしょう。

【ひっこみゅ】
もはや何漫画なのか…

【シャトルアイズ】
神沢さんいい先輩ダナー。ツンデレが過ぎる気もしますが(笑)


【番外】
最近、チャンピオンREDで連載している(のかな?)、「絢爛たるグランドセーヌ」を読み始めました。
これがまたドチャクソ面白くて完全にドはまりしています。
cuvie先生ってエロ漫画描いてなかったっけ?とか思ってたんですが、
やはりそのcuvie先生だったようでちょっとビックリしました。
バレエの漫画なのですが、いい感じにスポ根してて面白いです。
主人公の奏ちゃんがコミュ力とメンタルのお化けで、
常に前向きにバレエに挑む姿は本当に爽やかで読んでて清々しいですね。
一番のお気に入りキャラは見た目に反して血の気の多い(笑)同門の翔子ちゃんだったりします。
他にも教師陣、ライバル、保護者等魅力的なキャラクターが織りなすドラマが面白いです。
結貴くんあの後どうなるんだろうなぁ…。凹むよなぁ。
やっぱキャラクターって重要ですねぇ。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。