SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

今年最後の更新だー
いやぁ、おっさんなので一年が早い早い。来年の目標は転職…かなぁ。

それにしても今週のヤングジャンプ、バトゥーキもシャドーハウスも無いとか…
推し漫画2つともないとか買う価値ないじゃーーーん。(買ってる)

【君の事が…】
うーん、思ってたよりは読めたけど、中村先生の原作はやはり個人的にクドく感じて苦手かなぁ。
好きな人には結構ハマるんじゃないかとは思います。まぁ好き嫌いはしょうがないよねと。
絵の方は思ってたよりずっと良かったですね。
告知だと男の子の顔が女顔の判子絵に見えたのでもっとド下手糞な絵なのかな?って思ってたのですが
そんなことなかったです。

【キングダム】
年内にルォォォォが間に合うとは思いませんでした(笑)

【九龍】
バービーボーイズとか…

【バス江】
ファーミングシミュレーター買ってみようかな。
でも結構高いんだよね(笑)

【まくむすび】
今週はなかなか面白かったですね。むすびちゃんの鼻水とか。

【元気くん】
八千緑さんはドMなのかな?

【さばいさん】
やったねはるちゃん…じゃねーがw
何気にスルドイ爺であった。

【新サクラ】
かなりサクサク進んでいるのであまり長くはやならいっぽい感じですかね?
メインストーリーよりサブイベントの方が圧倒的に面白いので
日常回を定期的に挟んでくれた方がいいと思うのですが。。。

【シカバナ】
かなり駆け足で終わっちゃいましたねぇ。
最初はどんなお話になるのか楽しみだったのですが。
「えっ、そっちなの?」って感じになっちゃったかなぁと。
まだゾンビと二人暮らしする話の方が読みたかったかな(笑)

【ティエンポ】
Webに行ってから格段に面白いですねぇ。勿体ないです。


【わたモテ】
いや、全然ヤングジャンプ関係ないんですけど(笑)
数回個人的に微妙な回が続いたのでなんだかなぁって感じだったのですが、
ここに来てゆうちゃんと加藤さんの組み合わせとか最高かよ…と
個人的に微妙だったってのはあれですね、私サヤカってキャラがどうしても苦手で。
苦手っていうかもうなんて言うかハッキリ言って嫌いだとかそこま行っちゃうレベルですね。
わたモテはそれなりにクズい思考を持つキャラが登場するんですが、
割と自己完結というか、自身に対してオチが付く感じなんですね。
でもサヤカはちん子ちゃんに思いっきり迷惑掛けててしかもそれに対して無自覚っていうのがもうね。
こういう無自覚クズが私一番嫌いなんですよ、リアルでも(笑)
…という愚痴でした。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。