SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

ぬぅ、仕事がだるくてしばらくブログやる気でなかったでござる。。。

【カムイ】
やはりアホアホ3人組であるなw
そしてなぜか慕われてる平太師匠。

【キングダム】
いいからはよホウケン殺そ?(酷い)

【久保さん】
最後の手の角度がやばくて下からゾンビが這い上がってるように見えるという。。。
ていうかちょいちょい体のバランス崩れてて典型的な顔しか描けないタイプなのかなぁと

【バトゥーキ】
最近めちゃくちゃ面白いですよね。孟さん大好き(笑)
いっちのヤンキースタイルが結構ハマってるのも面白い。
ていうか既に計画破綻してるだろこれw

【バス江】
熱ある!やったぁ!!の明美さんがかわいい過ぎる
エシディシネタは流石に覚えてねーよ(笑)
(「エシディシ ドモン」でググると画像が出てきます)

【番外】
新連載のお知らせです。
うーん、別にハーレムラブコメが嫌いというわけではないのですが、
主人公と思われる男の顔が女の子とあんまり変わらない?のが気になりますね。
原作は数週前に狂ったドラえもん天使のギャグ漫画描いてた人なので
まぁ良くも悪くも普通の漫画ではないだろうとは思いますが(笑)
花月先生の新連載は奥先生の原作付きだったのですね。
こちらは時代劇ということで楽しみです。

【who i am】
ブラインドサッカーすらもブラジルが王者なんですねぇ

【さばいさん】
やはりバカやってる回の方が私は好きですねぇ(笑)
そしてさばいさん雌の顔になってますぞ

【シャドーハウス】
バトゥーキと並んで今一番ヤングジャンプで面白いんじゃないか?と勝手に思ってます(笑)
それにしてもジョン様、考えうる最もアホな方法で洗脳を解く辺り王者の風格ですね。
謎の熱いシャドーボクシング回になっていまいましたが、
ソウマトウ先生(の作画側)、普通にアクションも描けてるとこが凄い。
手紙の最後の方に水飲ませる方法書いてたというオチじゃないかと思うのですがどうでしょう?(笑)

【シャトルアイズ】
ティエンポもこれもまぁまぁ面白いと思うんですが、
掲載位置、コミック売上的にもうちょっと人気出ないと厳しいですかね?
ティエンポの方は盛上る一歩前で移籍しちゃって残念でしたのでこちらには頑張って欲しい。

【まくむすび】
た、タツ兄ぃ?(違う)
それは置いといてむすびちゃんの陰キャがまた発症してしまいましたね。
私はもうこういうものだと微笑ましく見れるようになりましたが苦手な人は苦手そうです。
twitterで作者さん自らむすびちゃんの陰キャ弄りしてるのは面白かったです(笑)

【MoMo】
最終回が近そうな感じですね。
題材自体は悪くなかったと思うのですが、どうにもキャラに魅力が乏しかったかなと。
MoMoちゃんと京吾くんもなかなか協力しないしとストーリー的にもどうにもストレスが。。。
敵も操られた人間ばかりというのもストレスの元でしたし、シナリオが完全に裏目ってる印象です。
もう少し味方が増えていく描写、敵がポンポン増えていく描写があると良かったのでは?と
特に敵側ですがアンフィスさんに魅力無さすぎました。。。(小物にしか見えない)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。