SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

いやぁ、寒くなってきましたねぇ。
雨天も多いし、おじさんは偏頭痛とかでツラいですよ。
ロキソニン飲むしかないわめ。
(と言いつつ普段飲んでるのはバファリンプレミアム)

【キングダム】
またリボクさんが意味不明なこと言ってますよ(´・ω・`)

【かぐや様】
なにこの性教育漫画。
っていうか最近隙あらば渋い絵を描こうとしてるな赤坂先生w
そういえばFさんとマキちゃんの絡みは珍しかったですね。すぐ引いちゃいましたけど。

【ブンゴ】
もはや完全に中学生には見えませんが(笑)

【元気くん】
うーん、つまらなくは無いんですがピークは過ぎた感があるかなぁ。

【九龍】
今のところ、雰囲気漫画として悪くないですね。
雰囲気漫画って難しいんですよね、感性丸出しで世界観や風景をしっかり設計しないと
ただのウソっこになってしまうので。

【バス江】
技術の授業で作った棚が懐かし過ぎる(笑)
これめっちゃ頑張って作りましたわ。ブックエンドとして結構使えるんですよね。

【トミノ】
橘先生のガンダム絵が地味に上手いな(笑)百式やっぱかっこいいよね。
フォビドゥン先生はちゃんとお題守って!(笑)

【天子】
うーん、キチガイ表現がキツ過ぎて胃もたれしますね。もうちょっと抑えた方が面白かったのでは?
前半は悪くなかっただけに勿体ない。
何でもやり過ぎると冷めるという例ですね。

【野生】
うーん、なんかイマイチになっちゃいましたね。

【バトゥーキ】
おっと、また場面転換。いっち奪還編になるのかしら?
負けた人たちのリベンジ展開かな?

【非常なる人】
絵はなかなかうまいですね。18でこれだけ描けるなら将来有望でしょう。
おっさんの書き方が山本直樹先生っぽくていいですね(笑)
お話はまぁ偉人モノってことでまぁ普通かなと思います。
もっとオリジナリティのある別の読み切りも読んでみたいですね。

【シャドーハウス】
2週連続休載はつれぇよ。。。

【魔法少年】
紙媒体はウルジャンですがwいちおう電子の定期購読だとヤンジャンにも掲載されてるのです。
パープル&イエロー掘り下げシリーズですが、イエローの素の姿が思いのほかかわいい@前回。
っていうか坊主君じゃなかったのね(笑)
カイト君発言にどっちもかわいいと言ってしまうアキト君もどうかと思うが(笑)
そしてどっちも美しいと自分で言い切ってしまうブルー君よ。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。