SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

二週間に一回位は記事を書きたいものです(´・ω・`)

【シェイプシフター】
なんかお話が良く分からないんですよねこの作品。。。

【キングダム】
キョウカイさんこれ致命傷じゃないですか?
ホウケンさんやっぱり自分で武神っていうのはカッコ悪いよ…(´・ω・`)

【九龍ジェネリックロマンス】
完全に雰囲気漫画ですねコレ。
とは言え、私前から言ってるように雰囲気漫画大好きなので結構読めていたりします。
前の読切は正直合いませんでしたが、こちらはイケそうです。

【アルマ】
NullがTwitterでバズっててワロた
語源的にも情報用語的にもゼロという意味を含んでますので問題ないですよ。
…と現役SEが言ってみる。

【バス江】
そのネタはちょっとマズいですよ(´・ω・`)
男はおちんちんを見せつける為に全裸で産まれてくるのをやめろ!
…はワロたわ(笑)

【久保】
今週は唯一のとりえの絵も雑に見えましたが大丈夫なんですかね?(´・ω・`)

【リビドーズ】
展開が良く分かりませんでしたが、
襲われてイサム君と医者だけ残して避難、そして二年後って流れですかね。

【バトゥーキ】
やはりいっちがフランク大帝でしたか。
ホモと戦うとなると残りの強そうな人とは誰がやるんでしょうかね?

【5000兆円】
出張読切。うーん、ちょっといつものキレがないかなぁ。
っていうかネタ切れが少し心配ですね。新規の漫画で連載の方がよかったのでは?

【なずな様】
ヨモギの扱いが雑なのがおもろいですね(笑)

【MoMo】
モモさん、なんですかそのどエロい格好は…
いや、とても良くお似合いですが。

【まくむすび】
最近は結構楽しく読めているのですが、また不快な感じのキャラが出てきてしまった(´・ω・`)

【語りたい】
かれんちゃんと味噌ちゃんのギャルスタイルが可愛い過ぎますね。
ずっとこの格好でも良いと思います。思いますぞ。
っていうかホント井田先生画力上がりましたねぇ。しみじみ。

【イン・ザ・グラウンド】
画力は好き嫌い分かれるかもしれませんが、かなり高いですね。
このまま伸ばしていってほしいところ。
内容的には雰囲気漫画にも近い独特の空気感ですが、なかなか面白いと個人的には思いました。
なかなか青年誌らしい内容で良いのではないかと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。