SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

【川崎あや】
いや、ハイレグは好きですけど、ふんどしはちょっと…(笑)
っていうか表紙これだと買い難い人多いでしょうに。。。

【久保】
シンマンGP版から特に変わらず。同じことを延々と続けるんでしょうね。
高木さんや長瀞さんと何が違うの?って違わないどころか完全劣化なんですが、
これ投票した人は何が良かったの?

【キングダム】
去亥さん死亡。南無南無。
モブキラーの我武さんなんかに殺されちゃったら無念だよね。

【かぐや様】
顔も性格もイケメンぶりを発揮する団長。
一方大仏さんはちょっと私好きになれないですね。
これで美人だと言われても性格ブスにしか見えないし、顔はメガネで隠れてるしで。

【カムイ】
尾形さん、最近はロリコンストーカーになってるような…。

【GJ】
あ、これ全部3回縛りなんだ。(今頃気付く)
安定感ありますね。定期的にやって欲しいです。

【予告】
眉月先生の漫画は基本苦手だけどヨコハマ買出し紀行みたいな雰囲気日常物なら楽しめるかもしれない。
…けどどうなんだろう?内容が予想できんな。

【シャドーハウス】
ラムさん、シャーリーさん…。ツライなぁ。
今週は色んな謎が一気に明かされました。
人形はやはり他所からさらってきた人間な感じですかね?
反乱分子ケイトさまのシルエットはかっこいいですね。

【ナズナさま】
やはり稲葉そーへー先生の作劇はベテラン故の安定感がありますね。

【バトゥーキ】
先生ワロタ。やったことないけどペルソナ5の川上先生がなんとなく浮かんでしまった。
「ババァじゃねぇかこのヤロウ」は酷い(笑)
先生好きなので参戦は嬉しいなぁ。かっこいいところを見せて欲しい。
フランク大帝の中身は誰なんですかね?

【さばいさん】
ゴリラのインパクトがスゲェ(笑)

【MoMo】
うーん、読者へのストレス要素が多すぎてあまり楽しめないのかも。
もう少し細かく敵を用意して撃破してって流れが有った方が良かった。
アンフィス無双し過ぎてるんだよね。

【まくむすび】
最近は結構楽しんで読めています。
…が、掲載位置とWeb無料が続いているのでアウトなのかなー。
もうしばらくは読んでみたいと思うんですけどね。


【追記】
そういえば「悪徳令嬢5000兆円無双」がとなジャンで始まった。
…っていうかあの、本誌でやる流れじゃなかったです??
正直、劣化高木さんよりこちらを本誌で読みたかったんですけど。
まぁこちらもネタが続くのかちょっと心配ではありますが。
なんかホント最近のYJ編集部は何考えてるんだか…
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。