SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

インターネットが不通になってて最悪だったでござる(´・ω・`)
お陰でまた1ヶ月近く放置するハメになりもした。言い訳が出来て良かっ(

【元気くん】
今のところあまり可愛そうではない元気くん(笑)
鷺沢さんがそろそろ本気出し始めるのだろうか?

【キングダム】
相変わらず足を引っ張ることに定評のあるテンさん。
ようやく弓弟が覚醒しましたが、チート過ぎませんか?

【かぐや様】
アニメの2期が決まったようです。おめでたい。
多分4期位まではいける筈。たぶん。ドラマ化もあるんじゃないかなー?
本編の方はあるあるで心を抉ってくる(笑)
まぁ私も喋らない方なので飯野ちゃん側っていうか気まずさを与える側の人間なんですが。
ほんとごめんね。

【アルマ】
新連載第三回。うーん、今のところ意味が分かりませんな(笑)
いや、意味が分からんっていうか今のところのあまり話が展開してないので何も判断できないということですが。
画力はあると思いますので今後の展開次第でしょうか。

【新連載情報】
あぁ、始まるのかぁ、高木さんの二番煎じ。っていうか何番煎じだこれ。
女の子とかは可愛く描けているのでそれなりの人気は取れるのかもしれませんが…
あと恋雨の眉月先生ですか。こちらも私にはあまり合う作風じゃないので…。
掌返しさせて欲しいところですが。

【さばいさん】
正直、この微妙なシリアスの流れはあんまり面白くなかった(直球)
でも今週はさばいさんの尻と聖水が見れて良かったです(アウト)

【バトゥーキ】
最近めちゃくちゃ面白いっすね。
甲斐くんと稲荷くんあっさり負けちゃったけど、こいつらどうすんの…
BJさん、これムリゲーじゃないっすか?

【ナズナさま】
ヨモギさまは女の子だったのね…

【バス江】
タツ兄ぃぃぃぃ。流石は俺たちの代弁者。
てか、JK姿の明美さんが恐ろしくカワイイ。

【ひっこみゅ】
正直もう飛ばし飛ばしでしか読んでないのでストーリー良く分かってないですが…
アイドル物なら最初からアイドル物をやれば良かったのでは?と
アイマスやラブライブのような青春アイドル物にしておけば普通に人気出たでしょうに。。。
いや、今のアイドル展開が面白い訳ではないですけど(笑)

【いばら】
うーん、絵は可愛いけど。
単にイチャイチャしてるだけであまり笑いどころとか萌え萌え(死語)って感じでもなく
まぁ微笑ましい系を狙っているのだと思いますが、なんか普通って感じでした。

【ティエンポ】
うわぁ、Webに移籍かぁ。まぁ仕方ないかな。決してつまらない訳ではないと思いますが。
試合がちょっと長すぎてダレて来てるかなぁ。

【シャドーハウス】
ちょ、、、シャーリー・ラム組みどうなったのぉぉぉぉっ
からの~マ○クスコーヒーキメたぁぁぁぁっ(笑)
女の子がこんな表情してはいけませんよ!
それにしてもギザ歯先輩(バービー)のお影様であるバーバラさん、
まともかと思ってたらそうでもなかったな(笑)

【童子軍鑑】
こちらもWebへ。
決してつまらなくは無いのですが、いまひとつお話に盛上がりが欠けるのも確かなんですよね。
演出の問題かなぁ。。。


【その他】
うーん、ティエンポと童子がアウトで劣化高木と九龍がインってラブコメ増えすぎじゃないですかねぇ。。。
たまには男くさいの始めて欲しい。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。