SSブログ

【VITA】ダントラ2-2 復帰 [プレイ日記]

漸くダントラ2-2に復帰しました(´・ω・`)
いやー長かったね。最後の記事から1年経ってるよ(笑)

最後の記事が紫式部戦でアラディア(5戦目)忘れてたーってとこまでだったのですが、
再開してアクティム城をウロウロしてみたのですがアラディア(5戦目)終わってました(´・ω・`)
まぁライブラの書を確認しろよって話ですが。。。

で全キャラLv75でレベリセに丁度良いタイミングなので協力スキルの証を取ろうとしていた訳ですな。
一応スマホのメモ帳に実行した協力スキルをメモっていたので残りを消化しました。
プレイ感を取り戻すのに丁度良かったですね。
と言っても身体に染み付いてるので1~2戦でバッチリでしたけど。

証も取ったので残るは光明平原の攻略ですが、これがやっぱり辛い(´・ω・`)
ラハブ等の強雑魚と出会うとまず勝てないですね。
夢図書館のアラディア(6戦目)にも挑んでみましたが全く手が出ませんでした。

という訳で現在はパーティ強化がてらレッドドラゴンやスピードデーモン、サタデーナイトの
封印所やドロップ埋めをやっています。
いやぁいつの間にかコイツらを割と楽に倒せるようになってますなー。
さすらい旅団や獣人四天王の解放アイテムの依頼なども出てきているので、終盤って感じです。
今日もダントラ頑張るぞい(´・ω・`)
タグ:ダントラ2-2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。