SSブログ

【PS4】 DJ Max Respect [プレイ日記]

TECHNIKA3のDLCがちょっと前に追加されましたね。
っても最近は逆転裁判123で忙しくてDJMAXやってませんが(´・ω・`)

とりあえずDLCはゲットしといて、一覧も更新しましたぞ。
こっそり追加されるRespect曲のALiCE、Tok! Tok! Tok!もちゃんと入ってますぞ。

https://drive.google.com/open?id=1bICFVAmdZT_8VsTykhl1FLZ_YBtSpTo8

【その他の修正】
HeartBeat(ソレイム) ⇒ HeartBeatに修正 (カタカナ表記削除)
Taekwonburi(テコンブリ) ⇒ Taekwonburiに修正 (カタカナ表記削除)
Super Sonic ⇒ SuperSonic (空白削除)
Triple Zoe ⇒ 何故か抜けてたので追加

という訳でデータ移行は要注意。

表記は極力ゲーム内表記に合うように修正しました。
最初にwikiからコピペしたのでwikiの表記がそのまま残ってました。
結局画面見ながら確認・修正したのでwikiからコピった意味は殆ど無かったのですが(´・ω・`)
Triple Zoeはゲーム内で使用可能になるのにかなりリアル時間が掛かるので、
その影響で抜けたんだと思います。多分。
最初に作ったときは未開放だったのかしら?(覚えてない)

っていうかもう半年近くプレイしてないので久しぶりに遊んでみようと思います。


【2019.03.07】
EGG ~Extended Mix~ 8B-HDの難易度★13が★3になっていたのを修正
タグ:DJMAX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。