SSブログ

【漫画】 今週のYJ [漫画・アニメ]

テレワーク用ノートPCが邪魔すぎてやはり更新がなかなか手につきませぬ。
まぁそれももうすぐ終わりそうですけど。

【カムイ】
杉元vs土方、バトル描写カッコ良かったです。もっと見たかったですね(笑)

【キングダム】
2chか何かの明太子にクソ笑ってしまった(笑)
暗太子が跡継ぎになりましたが、原先生こういうキャラは上手いっすよね。

【かぐや様】
いやぁ、眞妃ちゃんさんが出るとホント面白いなぁ。
むしろ眞妃ちゃんさんに幸せになって欲しいよ。

【SUS】
ドロケイの福田先生新連載。
安定した実力が持ち味ですが、本作もしっかりと読める漫画になっているかと思います。

【シャドーハウス】
うわぁぁぁ、やっぱりマリーローズさんだったぁぁぁ。
最後のコマのマリーローズさんのシルエットのカッコよさがまた悲しいなぁ。
マリーローズもローズマリーも好きなキャラなのでここで退場だとツライなぁ。

【100カノ】
お義父さん成仏早い(笑)
ははりさん学校買収ワロタw
JKとして入学するかとも思ってたけど(笑)流石にそれはなかったか。

【推しの子】
結構サクサク進むなぁ。
子供たちメインっていうは予め示唆されていましたけど、
サクラ大戦みたいに全体としてもそこまで長くやるつもりはないのかもしれないですね。

【元気くん】
こちらも締めに入ってるのかどうなのか。

【サクラ大戦】
という訳でサラっと進んでサラっと終わってしまった。
倍くらいの長さでやってくれても良かったのになぁ。
サブイベントとか日常パートの方が面白い作品なのに勿体ないです。
まぁイシイジロウさんにそこら辺をまとめる技量があるかというと微妙ですが。
(ゲームのサブイベとかは多分別の人たちが作ってるでしょうしね)

【ウマ娘】
なかなか面白いぞこれ(笑)
久住先生の画力も申し分ないどころかこれ以上を見つける方が難しいレベルですしね。
お馬さんの歴史が分からないと正直女子陸上漫画ですが、まぁそれもまた良し!(笑)

【MoMo】
扉絵かわい過ぎぃぃぃぃっ!

【アビス】
やっぱりホモじゃないですかぁぁぁぁっ!!!

【オーライ】
最近は結構面白く読めてるんですが、時すでにお寿司かなぁ…。

【ひっこみゅ】
これなんで続けさせて貰えてるんでしょうね?(笑)
編集も作者も心が折れないところが逆にスゲェなって思わなくもないです。
私なら絶対ギブアップしてますね。

【バス江】
ドブうんこ肉人形(笑)


【その他】
いやぁ、最近のヤングジャンプはまた結構読めるようになってきましたねぇ。
オーライとかHANDS、論州(笑)も個人的には楽しんでいるんですが、
如何せんコミックが絶望的に売れていない…。
っていうか無名新人の新連載ってとにかく最近は売れなくなってしまったので、
漫画雑誌業界としても広報とか売り方について真面目に考えていかないと今後ますます厳しいことになるんじゃないかなぁ。
いや、個人的にはあまりにも手の打ち方が遅いなって思ってますけど。
無駄に電子書籍を毛嫌いしたりしてる節もありますしね。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。