SSブログ

【PS4】 DJ Max Respect [プレイ日記]

前回更新から一ヶ月程で新たなDLCが!!!
嬉しいけど、一覧の更新が凄くだるい(笑)

という訳で一覧を更新したのでアップしておきました。
あと細かい修正も。

https://drive.google.com/open?id=1LpQ0AMeDQ7jLm0hVUHL5SLPUn-JODbkM

【修正】
・「Y (BS Style)」「Y (CE Style)」の左カッコが全角になっていたのを半角に修正。
 データ移行時等は要注意。


ちなみに私は週に1~3日はプレイするように心掛けてはいるのですが、
漫画読んだりでなかなか手に付かないことも。
8Bの★10の未クリアは残り10曲程度…だったのですがTECHNIKA 2の曲が追加されたので
残り15曲程でしょうか。
っていうか当然それ以下の難易度も追加されているので、そいつらもクリアせねばなりませんね。

すこーしずつ上手くなってはいると思うのですが、正直LRロングでボタンピコピコは
指云々以前に目と脳が認識出来ないことがあるのでツライところですな。。。
大体4ボタン位の和音になっているような箇所なんですががが。

もう少し指が鍛えられたら6B, 8Bの★6~7のフルコン埋めでも始めようかしら?
と言った具合です。
タグ:DJMAX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。