SSブログ

【PS4】 DJ Max Respect [プレイ日記]

8Bの★10を一通りプレイ…が完了。
結果半分以上はクリア出来ました。大体6割位。でも殆どC評価。。。
指力はちょっとずつ付いてきているようで指がクタクタになるまでの間隔が長くなってきました。
当面は引き続きクリア出来てない曲の練習かなぁ。

で、思いもよらぬところで効果を実感したのですが、
4Bのフルコンクリア出来なかった曲がクリア出きる様になりました!
適当押しで切り抜けていたところもペペペっと押せるようになってますぞ!!ウホホ。

そしてそのお陰で何と念願のMV全曲取得を達成しました。
これは嬉しい。
MVは極力全部見たいのに条件がヘボゲーマーには厳しいですからね。
(フルコンを取る必要あり)
MV解除DLCは出ねーのかーうぉぉぉーとか思っていたのですが、
自力で全部取れて良かったです。
タグ:DJMAX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。