SSブログ

【PS4】 DJ Max Respect [プレイ日記]

なんか謎のスマホゲーム?とのコラボDLCが来たらしいので、
久々に起動したらどっぷりハマってしまった。

でもやっぱり前より下手糞になってましたぞ(´・ω・`)

折角なんで曲一覧も更新しました。
3DLC分位溜め込んでいたのですっごく大変だった。。。
なんか難易度増えてるのも有ったし、結構見直すと間違いも有った。
★7と8を良く間違えるのよね。★4の後の★8を★7に認識しちゃうの。
(無意識に4+3をしてしまう)
今回は大分精度上がってる筈ですぞ。

https://drive.google.com/open?id=1m-xOv9_ShXHMXeNmf7TyMV8oVDcw4DC8

Googleドライブから普通にシェア出来そうなのでリンク貼っておきます。
スグ消えるうぷろだなんて使う必要無かったんや(´・ω・`)
右上の下矢印からダウンロードするなりスプレッドシートで開き直すなりしてくだせぇ。
(そのままだとただの閲覧モードなので関数やら何やらが効かない)

Googleドライブの閲覧モードだとよく分からん場所に色がついてたりするけど
Calcの謎仕様によるものっぽいのであまり気にしないでくだせぇ。
(先に述べたようにスプレッドシートで開き直すか、ダウンロードしてLibreOfficeのCalcで開いてね)

SPEED欄を追加しましたが、各シートのずっと右の方にある基準値を入力すると
それっぽいSPEED倍率を計算してくれます。
まぁゲーム上一回やれば記憶してくれるけど、
新規曲とかちょっと全体的にSPEED上げてみたいなぁなんて時に便利な筈。

これでDJMaxライフが捗ること間違い茄子。
(一体どれだけのDJMaxプレイヤーがこのblogを発見できるのか…)


【修正】
・6B, 8Bの集計表の条件書式の参照セルがズレていたのを修正
・スマホやタブレットからの文字入力が一文字でも面倒なのでリスト入力欄を追加。
タグ:DJMAX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【漫画】 今週のYJ【漫画】 今週のYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。